SSブログ

まきコンイラストで壁紙サイズ・・・ [ネギま]

パソコンから異音がします・・・
ケース付きのファンにとんでもないホコリがついてました・・・
それを取ったのにまだ異音が・・・

それはともかく、佐々木まき絵誕生日企画まきコンに参加しました。
参加した中で自分のだけ浮いてるような気がしてしかたないんですが・・・
こんな絵で参加しました。
元画像
ネギまのゲームをギャルゲーメーカーが作ったらどんな感じになる?ってな感じで。
自分そういうお仕事してますし。
でもこれ、ギャルゲーじゃなく百合ゲーだよね・・・
つないでる手の人物が同じ制服着てるから、女の子だよね?
誰と手をつないでるかは各個人の妄想にお任せします。

で、このイラスト、かなり大きなサイズで描いてます・・・
画像をどのサイズで切り抜きしようか迷って、
どのサイズでも切り抜きできるような大きなサイズでそのまま作業。
目安で取った黒枠の外も描いてますがかなり適当。
なんかそんなわけで、需要とか考えずに壁紙作ったんで置いときます。

1024×768サイズ
1024×768

1280×1024サイズ
1280×1024

1280×800サイズ
1280×800

1680×1050サイズ
1680×1050

最後の1680×1050でも原寸じゃなかったり・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。