SSブログ

夏コミ出ます。

無事に印刷所に入稿しました。新刊ちゃんと出せます。
夏コミのスペースは 11日(土曜日)西 も - 06a です。

新刊 相沢舞さん合同誌「moimoi→WAVE2」
moi2_h_pixiv.jpg

執筆者は(掲載順)
柳生十兵衛 さん
なりか さん
くむ さん
いすか さん
きいろ さん
高瀬 さん
です。
あと自分も描いています。自分が描いた分のサンプルはこちら。
moimoi2_05s.jpg
moimoi2_07s.jpg

新刊 けいおん!「さわちゃん大好き」
K_on06_hyoushi_pixiv.jpg
mugisawa0010s.jpg
mugisawa0011s.jpg
mugisawa0012s.jpg
こちらは見ての通りけいおん!のムギちゃんとさわちゃんの本です。
他のキャラが1コマしか出てきません・・・
今まで描いたけいおん!本とはかなり違ったしっとりとした雰囲気です。

既刊は6月に出したスマイルプリキュアのイラスト本を持って行く予定です。
他、けいおん!本の既刊は今とらのあなで委託しています。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/05/15/040030051544.html
一応、数冊はこっそり持って行きます。気になる方は直接訪ねてみてください。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

http://bunkkiscomnib.com - bunkkiscomnib
<a href="http://bunkkiscomnib.com - ">bunkkiscomnib</a>
vg133jeymxnmp5tvys
by お名前(必須) (2017-06-24 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。