SSブログ

お蔵出しっぽく [ネギま]

ひじきはタッパーに小分けにして、作り置きとして1週間ぐらいで消費予定。

過去画像の整理してたらこんなの出てきました・・・
<亜子ミント
あと瞳を塗るだけのところで放置って・・・
たしか冬コミで配布しようとして、プリントアウトしてたら確実に遅刻する、ってので放置したような・・・
冬コミったって一昨年の2007年のです。その証拠に服が5GoGoじゃなく無印5。

需要があればアキラでアクアも描く予定です。
需要ある方はコメント欄に書いて頂ければ、がんばってみます。
がんばってみるかもしれない・・・
まきえドリームと裕奈ルージュは過去ログでアップしてあったりします。

でも今だと5じゃなくフレッシュですかね。
ブッキーかわいいよブッキー。
090216b.jpg090216a.jpg
試しに描いてみたブッキーに色を適当に塗ったモノ。

フレッシュプリキュアいいですね。
5からGoGoになって削られた日常面や関係者外の人との話を丁寧に書いてておもしろいです。
とにかくブッキーがかわいいです。
けど、ストーリーや演出でラブちゃんがどれみさんやのぞみさんクラスな好印象。

フレッシュだけじゃなくシンケンジャーもディケイドもなかなかいい感じで。
レッドが!殿が!
バカレッドも好きですが、普段なら青や黒な立ち位置なレッドはかなり新鮮で。
1話からこんなに夢中になった戦隊ってギンガマン以来かも。
メインの脚本家は同じってのもあるかも。
ディケイドは響鬼さん早く!早く!
出てくる前日には、またひじきの煮物大量に作って響鬼さん見ながらひじき食べます。
キャストは別の方になるのはしかたないんですが・・・
響鬼さんと侑斗の共闘とか見てみたかったな。

そのほかネギまSNSで誕生日イラストとして描いたイラスト。
プレゼントしたイラストなので、今回アップしたのは文字無し、縮小解像度版です。
亜子
夏美
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。