SSブログ

当落待ちの申し込み済みイベント [ネギま]

確定申告が終わって、ちょっとだけほっとしてます。
やることまだいっぱいあるんで、そんなにほっとしてもいられないんですが。

たとえばこれの原稿とか。
図書館島7日目カット
図書館島の休日7日目、申し込みました。
今のところ、当落待ちです。書類不備がなければ受かるとは思いますが。

朝さよメインで夏美、いいんちょ、ちづ姉、コタの665号室住人のちょっとした話の予定です。
何の関連もない組み合わせですが、同じキーワードやテーマでの話なんで。
夏美、小太郎で1ページ、ネームまでできあがってるんで、
描き終わったらサンプルとしてアップするとは思います。


あと夏コミも申し込みました。
夏コミカット
当然、当落待ちです。
まき絵と裕奈、亜子とアキラ(+夏美)で
魔法世界で飛ばされたあと、合流するまでの間を埋めるような話を考えてます。

予定は未定、とかいうけど描けるのかな・・・がんばろ・・・


ネギまとは別で友人とこにゲスト原稿描きました。
友人とこのサイト


で、ゲスト原稿のサンプル
椛のサンプル
こんな感じで犬走椛と射命丸文の漫画2ページ描きました。

2009年3月21日(土) 東方不敗小町5 B34a に出るそうです。

例大祭にも出たんですが、そのときは自分とこの告知が間に合わなかったんで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。