SSブログ
相沢舞 ブログトップ

2012 「相沢舞さん合同誌」参加者募集します。 [相沢舞]

120426.jpg

「キミニトドケ」祝歌手デビューを記念して、今年も相沢舞さん合同誌を作ろうと思います。
合同誌ですが大げさに考えず、「同人誌の形になった合同のファンレター」という目標の企画なので
相沢舞さんが好きな方であれば気軽に参加して頂ければと思っています。

前回同様、募集する原稿の内容も相沢さんが関係していれば、特に制限はありません。
形式もマンガやイラストだけでなく、相沢さんが演じたキャラによるSS、
相沢さんのここが好き、とか、相沢さんを好きになったきっかけといったコラム形式まで
相沢さんへの思いがあればなんでもかまいません。


ちなみに今回、自分が描く予定の内容は
「猫耳ちゃんみおもい様と大型犬な本多ゆっこのデレツンいちゃいちゃ4コマ」
を考えています。


なお、頒布価格は原価に近い状態に設定する予定です。
前回の同人誌もほぼ利益出ていないので今回もそうなりそうです。



募集についてですが、6月いっぱいまでに連絡を頂ければと考えています。
原稿の締め切りは編集作業のことも考え7月の20日あたりと考えています。

連絡先は
kysk-iws◆bd5.so-net.ne.jp (迷惑メール対策のため、お手数ですが◆を@に直してください。)
またはtwitterの
http://twitter.com/#!/sayousuke
pixivの
http://www.pixiv.net/member.php?id=720251
などのメッセージ機能をお使いください。
その他、質問がある場合もこの連絡先でお願いします。

それでは募集お待ちしております。
                                さようすけ



余談です。
このブログの過去ログを見るとすぐ気づくかもしれませんが
最近の活動の拠点がtwitterとpixivに移っています。
たぶん細かな情報や連絡はtwitterが一番速いかもしれません。
重要な変更点などが合った場合はブログも更新するよう心がけます。


夏コミに向けて制作する予定ですが、今現在夏コミの合否は不明です。
もし抽選漏れしていた場合は・・・なんとかなるとは思います。
委託をお願いできる人を探したりとか・・・
相沢舞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。