SSブログ

亜子アキをラクガキ

ネギま!が終わるってことで亜子アキをラクガキ。
120210.jpg

ツイッターでいろいろ書いたけど、
ネギま!には不満がいっぱいあるけど、別に嫌いになったわけじゃない。
自分が読みたい内容はもう期待できないんだな、と思った時期に
もっと好きな物が出来て、優先順位が下がったというのが実情かな・・・

だから終わるって聞いて、
「あのキャラメイン話とかエピソードとかほとんどやってないだろ、終わらせんな」
って気持ちと「やっぱりな・・・」って気持ちが。
たぶんどちらも本音。

で、連載終了までに時間があればちょこちょことネギまキャラをラクガキ。
同人誌で描いたりとか好きキャラメインで。
描いたらツイッターにアップしてると思います。
ツイッターのアドレス
https://twitter.com/#!/sayousuke
このブログ重くて使いづらいんですよね。
あとでまとめてアップするとは思うんですが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。