SSブログ

「相沢舞さん」合同誌参加者募集しています

声優の相沢舞さんをテーマにした合同誌を夏コミに向けて作ろうと考えています。

ネギま!の村上夏美の同人誌を描くイメージを膨らますために
ネギまのラジオでゲスト登場回を聞き、
そのまま、うますぎWAVEと聞くうちに、いつの間にか
ものすごく大好きで、応援していて、尊敬している声優さんになっていました。

個人誌として相沢さんの同人誌を作ろうと考えていたのですが
今年はちょうどいい機会なので、出来ることなら合同誌形式で作りたいと思いました。

moimoi01_03.jpg
※このイラストはまだ描きかけのものです。完成次第差し替えます。


内容に関してですが、個人誌で出そうと考えていた時点では

・もい様が今まで演じたキャラ同士の掛け合いの4コマ
  コフィーちゃんにいいように扱われたり、からかわれたりする村上夏美
  みお(日常)とアリサ(キディ・ガーランド)のBL好き同士の会話
・ラジオのレギュラーメンバーでの4コマ
・各キャラの衣装交換イラスト+そのキャラについてのコメント
 麻帆良学園の制服を着たメール → メールの服を着た日高ユメミ

といったものを描こうと考えていました。
相沢さんに関係するものならなんでも、という感じです。

ですので、募集する原稿の内容も相沢さんが関係していれば、特に制限はありません。
形式もマンガやイラストだけでなく、相沢さんが演じたキャラによるSS、
相沢さんのここが好き、とか、相沢さんを好きになったきっかけといったコラム形式まで
相沢さんへの思いがあればなんでもかまいません。

最終的に完成した同人誌を8月21日の相沢さんの誕生日に間に合うように
相沢さん本人に事務所経由で送ろうと考えています。
合同誌というより、同人誌の形式の合同ファンレターといった側面もあるかもしれません。

なお、頒布価格は原価に近い状態に設定する予定です。
そこから、印刷費や郵送費等を引いた純利益が出た場合
東日本大震災の義援金に回そうと考えています。



募集についてですが、6月いっぱいまでに連絡を頂ければと考えています。
原稿の締め切りは編集作業のことも考え7月の20日あたりと考えています。

連絡先は
kysk-iws◆bd5.so-net.ne.jp (迷惑メール対策のため、お手数ですが◆を@に直してください。)
またはtwitterの
http://twitter.com/#!/sayousuke
pixivの
http://www.pixiv.net/member.php?id=720251
などのメッセージ機能をお使いください。


それでは募集お待ちしております。
                                さようすけ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イベント参加の告知夏コミ情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。